androidエロアプリ!

  • エロアプリはエッチな気分になった時にいつでも利用出来る

    エッチな気分になってしまってムラムラしてしまうといRead More

    Learn More
  • 女子会でエロ画像鑑賞

    先日、女友達みんなでひとりの家に集まり、女子会を兼Read More

    Learn More

エロアプリはエッチな気分になった時にいつでも利用出来る

lgf01a201409202300-e1421933881385

エッチな気分になってしまってムラムラしてしまうという事は誰にでもある事でしょう。ムラムラしてしまった時はレンタルビデオ店でAVを借りてきて鑑賞するという方法を選択するというのが一般的でしたが、ここ数年でiPhoneやandroidのスマートフォンが出てきてエッチなものもスマートフォンで見れるようになりました。Web版で見るという事も可能ですが、最近ではいろいろな種類のエロアプリも出てきているのでスマートフォンを持っていれば自分の都合に合わせてエロ動画などを見る事が出来ます。そのためレンタルビデオ店でAVを借りてくるという恥ずかしい思いをしなくても良くなるのでメリットになると言えるでしょう。

自宅でムラムラしてしまった場合は自分の部屋でエロアプリを見る事が出来ますが、外出中にムラムラしてしまってもエロアプリを見る事が出来ます。特に最近のandroidのスマートフォンはバッテリー持ちも良くなっているので長時間利用する事も可能です。外出中にエロアプリを利用するタイミングは個室にいる時というのが基本ですが、最近ではサラリーマンやOLの人達も会社の昼休憩中などに見ていたりもするようです。そのため最近はサラリーマンやOLの人達もエッチな事を考えている事が多いのかもしれません。

女子会でエロ画像鑑賞

58ff9e76

先日、女友達みんなでひとりの家に集まり、女子会を兼ねてのたこ焼きパーティーをしました。

その際、みんな酔っぱらってきたのもあり、最近彼氏とどうしているか、また、彼氏のいない子は誰か良い男がいないのかなど、自然と恋の話やエロい話に。

すると、その中の一人が、みんな家でひとりでする時はどうしているか?という話を持ち出しました。
みんな、エッチな動画をパソコンで見たり、妄想をしながら、手やおもちゃでやるという話をしていましたが、その子はandroidでエロアプリを使ってしているとのことでした。

androidで再生した動画や画像を見せてもらいましたが、思っていた以上に画質や音質が良くて感心してしまったと同時に、みんなしてエロ動画に見入ってしまい、何だか変な空気になってしまいました。

続けて、男の子同士だと、みんなでAVの鑑賞会をしながらオナニーしたりするんだってーと言い出したので、エロ画像やエロ動画を見ていた興奮に加え、彼氏がひとりでしている姿を想像してしまい、かなりムラムラしてしまいました。

女子会でみんな揃ってオナニーするわけにはいかないので、お酒を飲んですぐにこういうアプリを見てしまうと、ヤリたい気持ちを抑えるのが大変ですね。

アプリを見てのオナニーが行き過ぎて

7479c823b1a5c02d950f5155d1f3c3d9

私は、androidでエロアプリの画像や動画を見ながらひとりエッチをするのが趣味です。

私はおそらくMなので、女の人が恥ずかしい恰好であればあるほど、その姿を自分に重ねて妄想しては、より興奮して濡れてきてしまいます。
そのことを最初彼氏に話した時は、若干苦笑いをしていましたが、今では私がMっ気を出しすぎるせいか、彼もだんだんとSっぽくなってきて、私にほぼ紐のような恥ずかしい水着を着せたり、裸にして縛り上げたり、四つん這いにさせてアソコとお尻の穴を広げさせたりし、その姿を写真に収めるようになりました。

私は、そんな恥ずかしい自分の写真を見ながらひとりエッチをすると、他人の画像や動画を見てする時と比べ物にならないぐらい興奮し、アソコもびちゃびちゃになってしまいます。

先日、彼は私をバックで後ろから突いている動画を撮影し、エッチの最中にずっと私に見せつけてきました。
実際に彼とエッチをしている快感と、画面上で後ろから自分が激しく突かれている様子を見ている興奮とで、もう頭の中がグチャグチャになるぐらい気持ち良かったです。

エッチのあと、二人でファミレスにご飯を食べに行きましたが、その最中も、店員さんの目を盗んでは先程の動画をコッソリ再生しようとするので、私は必死で彼を止めながらも、少し興奮してしまいました。

エロいゲームのアプリ

Clipboard05

私はandroidを使って、様々なエロアプリを楽しんでいます。

中でも、アプリでやるエロいゲームは最高です。
私は、元々小さいころからゲームが大好きな子供だったのですが、成長すると共に、自然と18禁のパソコンゲームにも手を出すようになっていきました。

確かに、ソフトを購入してパソコンにインストールしてゲームをするのもとても楽しいのですが、やはり、手元にモノとして残るため、場所を取るだけでなく、人目につくような場所にも置きづらいので、気づいたらすこしずつ買わなくなっていきました。

そんな中、こうしたアプリでできるエロいゲームが登場してくれたおかげで、私にまたエロゲー熱が復活しました。
androidでできるので当然場所も取りませんし、これまでパソコンでやっていたエロゲーと違い、androidさえあれば、どこででもプレイが出来るというのも魅力です。

また、エロゲーにとって大事なのは、単に「エロ」だけでなく、「ゲーム」性があるかどうかということ。
単にエロいものだけなら、画像も動画もいくらでもありますしね。
なので、そういったものが単に見られるだけでなく、ゲームを通じて見られるようになるというのが大事なのですが、アプリでありながら、思っていた以上にゲーム性の高いものもあったりして、とても驚いています。

後輩のためにお店を調べる

55e54c68

先日、大学の後輩と飲みに行く機会がありました。

後輩曰く、大学生になったにも関わらず、いまだに彼女が出来ず自分は童貞のまま。
また、童貞である自分からすると、大学のキャンパスを歩いている学生たちはみな垢抜けて見え、とてもコンプレックスを感じている、どうしても自分に自信が持てないため、女の子にも積極的に声をかけられないでいるとのこと。

それは、童貞じゃなくなったら、自分に自信が持てるようになるかもしれないのか?と尋ねると、多分そうだと思うとのことだったため、私は早速androidのエロアプリを立ち上げ、彼にあった風俗を探してあげることにしました。

こんなとこに行けるお金は無いとのことでしたが、彼の誕生日が近かったこともあり、料金は私が半分出してやることに。
そして、アプリで調べた店へ彼を連れて行き、1時間半後に再度合流し、店を変えて飲みに行きました。

すると、彼はいかに生身の女性が素晴らしかったかを語り始めると同時に、正直、体験した前と後でさほどの差は無いが、少なくとも非常にあっけないものだと感じ、今まで童貞で悩んでいたことがとてもバカらしく感じられたと感想を述べました。

童貞を卒業した彼はどことなく自信が満ちて見え、私はとても良いことをした気分になりました。

病んでる彼女を、病みたい貴方に!

2014y11m27d_140443194

最近エロゲーやってないなぁ…でも時間ないし、あぁでもやりたい!
と、あきらめている方へ!

android搭載のスマートフォンやiphoneが有れば出来るんですよ?
エロゲーが!!!

…ん?検索したけどエロアプリが出て来ない?
そりゃ無いです。iphoneはもちろん規制が緩かったandroidでさえ今は駆逐されました。
でもいつの時代もエロは何度だって蘇る!

公式で無いなら非公式でという事でアダルト動画で有名なDMMやSOFT ON DEMAND(SOD)まで
現在は幾らでも出てきます!
※公式というのはGoogle PlayやApp Storeのこと

その中からボクのおすすめは「ドキドキ★病んでミック」です!
こちらはにじよめというサイトで遊ぶことが出来、アプリをダウンロードする必要は有りません。
いわゆるブラウザゲーですね。

内容はタイトル通り、病んでる女の子とHな事が出来るゲームですが、特筆すべきはやはりその女の子の数でしょう!
イベント毎に必ず新規描き下ろしの女の子が8人程度出てくる上、イベントに参加するだけでそのほとんどが手に入ります。
課金要素はもちろんありますが、10円でもガチャることが出来、超リーズナブル!

そしてもう一つ特筆すべきは主人公の異常性!
はっきり言って一番病んでるのはこいつかもしれませんwww
内容は控えますが性格の鬼畜っぷりといい、家庭環境といい、まさにヤンデレゲーの主人公らしい主人公です。

ヤンデレゲーは万人受けするジャンルではありませんが、女の子も可愛いので初心者から玄人まで楽しめるゲームになっています!

エロアプリで巨乳ちゃんのもとへ

Clipboard03

先月半ばにボーナスが入りました。

彼女も妻もいない私の楽しみといえば、半年に一度のボーナスで少しお高い風俗へ行くこと!
クソ面白くない仕事にも、グチグチと厭味ったらしい上司にも毎日耐えているのは、この瞬間のためと言っても過言ではありません。

仕事帰りに銀行へ立ち寄って、ボーナスが入金されていることを確認すると、ガッツリとおろし、お店へGO。
今日行く予定のお店は、昨日の内にandroidで検索済。風俗に特化したエロアプリのおかげで、情報が沢山あってとても助かります。

たどり着くと、下調べしておいた通り、可愛い巨乳ちゃんが沢山いるお店でした。
中でも、少しおとなしそうな子に相手をしてもらうことに。

彼女はパネルの印象通り、とても可愛らしくておっとりしており、その見た目に反して爆乳が主張しまくっていて、悪い言い方をすればちょっとバカっぽそうな印象。
軽くキスをして、あとは、おっぱいをむちゃくちゃに揉んだり、乳首を激しく吸ったり、たっぷりローションを付けてパイズリをしてもらったりと、目一杯おっぱいで遊んできました。

巨乳って本当に癒されますよねー。
自分にとっては半年に一度の大豪遊なんで、こういう可愛くて巨乳の子が相手をしてくれると、本当にまた明日から仕事を頑張ろうという気分になれます。

宅飲みでちょっとエッチな流れ

Clipboard02

こないだ、大学の友人の下宿で、男女7~8人で宅飲みをする機会がありました。

みんなでお酒を飲みながら、学校のことやバイトのことや、就活の面倒くささなんかについて話していると、徐々にエロい話題になっていきました。
それぞれの性体験等の話になり、聞いたことの無いプレイや体位が出てくると、一人がandroidでエロアプリを開き、こういう感じだよと説明する流れ。

次第にみんな興奮し始め、お酒の勢いもあって、王様ゲームをする流れになりました。
最初はキスや、服の上からおっぱいをもむといった、定番の少々エッチなものから始まり、次第に、選ばれた男女は扉の向こうで生おっぱいをもむ、フェラやクンニをするというような流れになってきました。
男同士になった時は萎えつつも、扉の向こうで適当に演技をして時間を潰し、女性と当たった時は指入れやおもちゃ責めとさらに過激になり、ようやくゴムつきでの挿入までたどり着きました。

最後の最後には、扉の向こうでという制限も取り払われ、選ばれた男女はみんなの見てる前で公開エッチ、しまいには、お酒の飲みすぎでトイレに行きたくなった女の子はみんなの前で公開放尿と、かなりめちゃくちゃな状況になりました。

宅飲みをするたびに、大学生になって本当に良かったと感じます。

androidアプリでエロ画像が見放題

cropped-201308021905463cb.png

私は日々androidでおかずになりそうなエロアプリを探しているのですが、やっぱり、レンタルするのはお金がかかりますし、返却するのが面倒ですよね。それが、androidアプリなら無料でたくさんのエロ画像やエロ動画が見放題なために、毎日数多くのエロ画で抜かせてもらっています。
あまりにも多くのエロアプリがありすぎてブックマークするのを忘れると、次のときに探すのが大変です。なので、お気に入りのエロサイトを見つけたときには、なるべくブックマークやお気に入り登録しておいたほうがいいですね。

androidであれば、どこでも手軽に見ることができますし、自宅なら何度でもオナニーをすることができます。成人向けのエロアプリで検索すると、数え切れないくらいのアプリがヒットするので、どこがおすすめか言い切れないほど、いっぱいおすすめのエッチなアプリがありますね。
今夜のおかず探しにはもちろん、androidのエッチなアプリがありがたいですね。すぐに探せて苦労しませんし、無料であらゆるエロ画像が見ることができるので、経済的ですよね。
これからも多くの方々がエロアプリにはお世話になるはずですし、エロは永久に不滅ではないでしょうか。

エロアプリはスマホで見るため周囲の視線を気にしなくて良い

gallery_2

若い頃は性欲旺盛なのでエッチな事をよく考えてしまいAV鑑賞などをしていました。それで結婚して一人の時間が少なくなるとエッチな事を考えなくなると思っていましたが、実際はそうでもなくエッチな事をよく考えてしまうものです。しかし結婚すると若い頃とは違って一人の時間が少なくなるのでAV鑑賞をするというのもなかなか難しいです。それでエッチな事を考えてしまった時に何か良い方法はないかなと思っていたらエロアプリというものの存在を知りました。

現在はandroidのスマートフォンを持っているのでどこにいてもインターネットに繋がれる状態です。しかもandroidのスマートフォンはいろいろなエロアプリがあるので一人の時間が出来た時にエッチな画像や動画を見ながら楽しむ事が出来ます。またスマートフォンでの利用という事もあってAV鑑賞する時とは違い周囲の視線を気にしなくて良いというのも好都合です。

今まで自宅で一人の時間が出来た時にエロアプリを利用していましたが、最近では外出している時でも利用する事が増えてきました。さすがに人前では利用しませんが、個室に入った時で一人の空間になった時などには利用してしまいます。そのため今後もエロアプリの利用頻度が高くなってしまいそうです。