androidエロアプリ!

なかなか安いし楽しめますよ

androidのエロアプリは大手の物からダウンロードして初めてみました。
最初はそこの会社のエロ関係の書籍やムービーを見ていましたが、ゲームだとどの程度の物なのかなと気になってしまいました。
普段アニメもそおまで興味がないし、ゲームもあまりやらない方なので、抵抗はあるかなーと思っていたのですが、
操作も簡単でした。内容自体もなかなか退屈しない。
それまで書籍ばかりネタにしていたので、アプリでも声が流れてきたりしてかなり刺激的だなと思いました。
もっと早く試してみれば良かったなあーと思いました。
完全な食わず嫌いでした。
一番面白いと思ったのは恋愛ゲーム要素のあるエロアプリで、けっこうリアルだなと感じました。
ゲーム慣れしていない分、面白いと思うとはまってしまいそうで怖いです。アニメ絵も癖が無いので普通にけっこう可愛いもんだなと思えたし、
声が出るアプリは実家だとプレイしにくいですが、興奮度はやっぱり高かったですね。
脱衣マージャンみたいなのに前から興味があったので、今後は食わず嫌いをせず色々なアプリをネタにしてしまおうかと思っています。
あとは初心者なのでどれをダウンロードするかはレビューを結構参考にします。辛い意見もおいしい点も書かれているのですぐに好みのエロアプリは見つかると思います。

Comments are Closed