androidエロアプリ!

アプリを見てのオナニーが行き過ぎて

私は、androidでエロアプリの画像や動画を見ながらひとりエッチをするのが趣味です。

私はおそらくMなので、女の人が恥ずかしい恰好であればあるほど、その姿を自分に重ねて妄想しては、より興奮して濡れてきてしまいます。
そのことを最初彼氏に話した時は、若干苦笑いをしていましたが、今では私がMっ気を出しすぎるせいか、彼もだんだんとSっぽくなってきて、私にほぼ紐のような恥ずかしい水着を着せたり、裸にして縛り上げたり、四つん這いにさせてアソコとお尻の穴を広げさせたりし、その姿を写真に収めるようになりました。

私は、そんな恥ずかしい自分の写真を見ながらひとりエッチをすると、他人の画像や動画を見てする時と比べ物にならないぐらい興奮し、アソコもびちゃびちゃになってしまいます。

先日、彼は私をバックで後ろから突いている動画を撮影し、エッチの最中にずっと私に見せつけてきました。
実際に彼とエッチをしている快感と、画面上で後ろから自分が激しく突かれている様子を見ている興奮とで、もう頭の中がグチャグチャになるぐらい気持ち良かったです。

エッチのあと、二人でファミレスにご飯を食べに行きましたが、その最中も、店員さんの目を盗んでは先程の動画をコッソリ再生しようとするので、私は必死で彼を止めながらも、少し興奮してしまいました。

Comments are Closed