androidエロアプリ!

エロアプリで巨乳ちゃんのもとへ

先月半ばにボーナスが入りました。

彼女も妻もいない私の楽しみといえば、半年に一度のボーナスで少しお高い風俗へ行くこと!
クソ面白くない仕事にも、グチグチと厭味ったらしい上司にも毎日耐えているのは、この瞬間のためと言っても過言ではありません。

仕事帰りに銀行へ立ち寄って、ボーナスが入金されていることを確認すると、ガッツリとおろし、お店へGO。
今日行く予定のお店は、昨日の内にandroidで検索済。風俗に特化したエロアプリのおかげで、情報が沢山あってとても助かります。

たどり着くと、下調べしておいた通り、可愛い巨乳ちゃんが沢山いるお店でした。
中でも、少しおとなしそうな子に相手をしてもらうことに。

彼女はパネルの印象通り、とても可愛らしくておっとりしており、その見た目に反して爆乳が主張しまくっていて、悪い言い方をすればちょっとバカっぽそうな印象。
軽くキスをして、あとは、おっぱいをむちゃくちゃに揉んだり、乳首を激しく吸ったり、たっぷりローションを付けてパイズリをしてもらったりと、目一杯おっぱいで遊んできました。

巨乳って本当に癒されますよねー。
自分にとっては半年に一度の大豪遊なんで、こういう可愛くて巨乳の子が相手をしてくれると、本当にまた明日から仕事を頑張ろうという気分になれます。

Comments are Closed