androidエロアプリ!

ニセと言えどじわじわきます

androidでのエロアプリで、色々な種類があるのですがその中でもつい起動してしまうのは2種類くらいです。
特に現実ではやると捕まるであろう的な欲求をみたしてくれるタイプの内容が自分では面白かったです。
実は彼女にもこのアプリが入っているのはバレましたが、なぜか怒られませんでした。
もしかしたら自宅で一人でダウンロードしているのかもです。
性的趣向がちょっと似ているものなので…。内容は脱衣系です。
基本は年上が好きなのであまり熟女向けの内容の物がないのがすこしさびしいですが、脱衣はそれなりに良かったです。
じらされる感じであまり飽きないんです。作り物とはわかってはいるのですが、結構画像と言うかリアルです。
だからニセと言えど興奮みたいなのがじわじわ来ちゃいます。
難点はけっこう気が付くと時間が経っているので、そこだけ気をつけようですね。
一人暮らしの人とかならいいけど、他に家族とかいるとつい集中してしまってしかも興奮しちゃうので
やばいと思います。
場所を気にしましょうと言う感じです。脱衣以外も面白そうなシュミレーション系がけっこうあるのにも驚いたので
まだ機種変してそんなに慣れていないので少しづついじっていこうと思っています。

Comments are Closed