androidエロアプリ!

ボイス好きにはおすすめです

声優がもともと好きで、だいたいスマホに入れてるのも声優目当てのアプリが多かったのですが、
エロアプリもまだそんな有名な声優さんはいないけどそれなりにいいもんだよ、と聞きダウンロードしてみました。
androidでのエロアプリは種類も多くてまといましたが、まずは実写系のリアルすぎる感じのはグロイのでちょっとパス。
アニメ系の絵柄で、なるべくボイスつきのを探してみました。
使ってみて思ったよりたしかに良かったです。声もフルボイスではないですが、ちゃんとポイントを得ていると言うか。
良い刺激になるなあと感心しました。ただ、あまりボイスに慣れてしまうとすぐ飽きてしまう危険もあるので、エロなアプリは最初は
ボイスなしなどあまり機能がない物から遊んでいった方が楽しいかなと思いました。
どんどん人は欲求が出てきてしまうので、まずは簡単単純操作的な得ろに慣れてからボイス入りのを遊ぶと
興奮度が違うと思います。
キャラクターは大体どれも似通ったりなので、それなりにどのアプリでも好きな感じのキャラクターは
見つかると思います。声フェチさんはリアルの女性画像でなくてもアニメでもなかなかいいので
遊んでみると意外とはまるかもしれません。

Comments are Closed