androidエロアプリ!

レベルが高いなと思います

最近のアプリはすごく良く作られていてレベルが高いなあと思います。
androidのエロアプリ自体は前からちょこちょこやっていたのですが、フルボイスものもあるし、
キャラクターも書き方が綺麗。ジャンルも脱衣をはじめ、調教ものなどもあり、
一人でこっそり楽しむのはすごくお得だと思います。
だいたいエロ自体の内容もジャンルがかなり種類あったので、自分が好きそうなのは何個かダウンロードして試してみたら
見つかるはずです。
自分がどこで興奮するのかわかっている人ならかなり短時間でもさくっと遊べちゃうと思います。
個人的なお勧めは調教関係で、何度も遊んでも育成ゲームみたいな雰囲気があるので、今の所まだ飽きません。
逆に恋愛ゲームがメインのエロは疲れているときなどはじれったくなりあまりやらなくなってしまいました。
AVだと調教系は痛そうなのも多いのであんまり好きじゃないなと思っていましたが、
アニメとかアプリのは制限などもあるのか?それなりに抑えている感じがちょうど良いです。
便利に一人の時に楽しめるのでこっそり何個かダウンロードして使うことをお勧めします。
気になるのはボイス付きのもの。あまりアニメ声すぎるといかにもなので、もっと素人っぽい人のボイスも欲しいなと思います。

Comments are Closed