androidエロアプリ!

女子会でエロ画像鑑賞

先日、女友達みんなでひとりの家に集まり、女子会を兼ねてのたこ焼きパーティーをしました。

その際、みんな酔っぱらってきたのもあり、最近彼氏とどうしているか、また、彼氏のいない子は誰か良い男がいないのかなど、自然と恋の話やエロい話に。

すると、その中の一人が、みんな家でひとりでする時はどうしているか?という話を持ち出しました。
みんな、エッチな動画をパソコンで見たり、妄想をしながら、手やおもちゃでやるという話をしていましたが、その子はandroidでエロアプリを使ってしているとのことでした。

androidで再生した動画や画像を見せてもらいましたが、思っていた以上に画質や音質が良くて感心してしまったと同時に、みんなしてエロ動画に見入ってしまい、何だか変な空気になってしまいました。

続けて、男の子同士だと、みんなでAVの鑑賞会をしながらオナニーしたりするんだってーと言い出したので、エロ画像やエロ動画を見ていた興奮に加え、彼氏がひとりでしている姿を想像してしまい、かなりムラムラしてしまいました。

女子会でみんな揃ってオナニーするわけにはいかないので、お酒を飲んですぐにこういうアプリを見てしまうと、ヤリたい気持ちを抑えるのが大変ですね。

Comments are Closed