androidエロアプリ!

宅飲みでちょっとエッチな流れ

こないだ、大学の友人の下宿で、男女7~8人で宅飲みをする機会がありました。

みんなでお酒を飲みながら、学校のことやバイトのことや、就活の面倒くささなんかについて話していると、徐々にエロい話題になっていきました。
それぞれの性体験等の話になり、聞いたことの無いプレイや体位が出てくると、一人がandroidでエロアプリを開き、こういう感じだよと説明する流れ。

次第にみんな興奮し始め、お酒の勢いもあって、王様ゲームをする流れになりました。
最初はキスや、服の上からおっぱいをもむといった、定番の少々エッチなものから始まり、次第に、選ばれた男女は扉の向こうで生おっぱいをもむ、フェラやクンニをするというような流れになってきました。
男同士になった時は萎えつつも、扉の向こうで適当に演技をして時間を潰し、女性と当たった時は指入れやおもちゃ責めとさらに過激になり、ようやくゴムつきでの挿入までたどり着きました。

最後の最後には、扉の向こうでという制限も取り払われ、選ばれた男女はみんなの見てる前で公開エッチ、しまいには、お酒の飲みすぎでトイレに行きたくなった女の子はみんなの前で公開放尿と、かなりめちゃくちゃな状況になりました。

宅飲みをするたびに、大学生になって本当に良かったと感じます。

Comments are Closed