androidエロアプリ!

見ながらやると楽しさアップ

私達カップルは、エッチをする時、androidのエロアプリでエッチな画像や動画を見ることにしています。

私達は付き合い始めて2年になるのですが、付き合い始めた頃こそ、互いに互いの身体を求めあい、会えばすぐにホテルへ行ってエッチをするというぐらいの関係でしたが、その感覚も長く付き合うことで薄れてきてしまいました。
決して、お互いのことが嫌いになったというわけではないのですし、エッチをしたらしたで気持ちは良いのですが、どうしても、ずっと同じ相手とエッチをしているとマンネリになってきてしまいます。

ある日、彼のandroidに入っていたエロ動画を2人で見ていたところ、私達だけでやっていたのでは決して思いつかないような過激なプレイをしている様子が流れており、すぐにこれを2人でやってみようという流れになりました。

それからは、2人でエッチをする際は必ずandroid片手にするようになりました。
そういった画像や動画を見ながら実際にやってみると、非常に興奮するというのも当然ありますが、それ以上に、2人でやったことがないことをやってみるという面白さが、エッチのマンネリ解消につながっています。

私達のようにエッチのマンネリが続いているカップルには、おすすめしたいですね。

Comments are Closed